topjyu.png(313018 byte)

交通事故によるムチウチ症の事なら鍼灸整骨院グリーンレスト東八田院へ

鍼灸整骨院グリーンレストは、平成18年7月より開設し、
平成25年10月1日より、『鍼灸整骨院グリーンレスト東八田院』と名称が変わりました。
「グリーンレスト」とは、緑の森の中にある癒し空間と言う意味です。
これからも地域の皆様の笑顔と、そして肉体的にも精神的にも健康になっていただけるよう
スタッフ一同精進して参りたいと思っております。

鍼灸整骨院グリーンレスト東八田院 072-277-8184

診療時間

top3mini.jpg(9933 byte)

2013年10月より診療時間が変わりました。詳細情報をご覧下さい。

初めてご来院される方へ

hatu.gif(3277 byte)

整骨院ってどんなところなの?保険も適用されるのかしら・・・予約できるのかなぁ?

リンク/お知らせ

isi.gif(2045 byte)

鍼灸整骨院 草部院 
グリーンレストの分院、草部院です

オレンジデイサービス
オレンジヘルパーステーション

草部院と同敷地内にあります


美容鍼灸をはじめました!ご案内(要予約)とお知らせです


詳しくはバナーをクリックしてください。
(効果)
顔面筋のリフトアップや 「小じわ」 「たるみ」 「くすみ」 「むくみ」 「目の周囲のくま」 など。
局所施術から、内臓の働き等を改善しながら美容の真髄を追及する全身施術(太極療法)のメニューをご自由にお選び下さい。

blog.png(17188 byte) kounyou.png(15755 byte) renkou.png(16696 byte) dakkyuu.png(16397 byte)


ページトップへ

最終更新日 2014年2月7日

鍼灸整骨院グリーンレスト東八田院
〒599−8275 大阪府堺市中区東八田107−2
072−277−8184 (駐車場完備)
Copyright (C) 鍼鍼灸整骨院グリーンレスト東八田院 2009All Rights Reserved.